ヤンマー B3u 油圧ショベル ユンボ 中古 [ヤンマー]

ご訪問ありがとうございます。
今日は、ヤンマー B3u 油圧ショベル ユンボ 中古を見つけました。 

こりゃあ、中々のもんですよ。(^_^;) 
ヤンマー B3u 油圧ショベル ユンボ 中古


>>この商品に関する詳しい情報はこちらから<<



XHBEX
動作確認済みです。縦旋回のみです。ゴムキャタにヒビや欠けている所がありますが、まだ使用できる状態です。重量は約3t 全体のサイズは幅約150cm、廃土板から後部までの長さが約2m30cm、アームを曲げて下した所から後部までの長さが約3m70cm バケットのサイズは幅約43cm、斜めの高さ約60cm、高さ約40cmです。アワーメータは3292時間、メーター動いています。オイル漏れ無し。車体の割れていた部分を補修しました。塗装は当方でしました。エンジン調子いいです。陸送手配可能、チャーター便ではありませんので、お届けに2週間程かかることがあります。陸送代金の見積もりのお問い合わせの際には、お届け先の市町村までのご連絡をお願いします。直接お引き取りに来ていただいても構いません。ご購入後のメンテナンスは、落札者様のご負担でお願いします。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
(2014年 3月 7日 13時 50分 追加)
横旋回の切り替えはできません。

現在価格: 602,000円     入札数: 46


とりあえず、キープしときましょうか?(^_^;)

>>この商品に関する詳しい情報はこちらから<<



ユンボ をダンプから下ろすユンボ  をダンプから下ろす


タグ:ユンボ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。